始まり

デリヘルを始めようと考え始めたのは2021年秋頃その当時は他に仕事をしている訳でもなかったから時間だけはあった

ただそれを始めるかどうかという所では考える事が多かった。

まず身内や友人に言うべきかどうか、周りの反応を気にしていたんだ

俺自身は風俗は利用するし、偏見がある訳でもない、しかしそれを自分が経営するとなるとまた話しは違う

しばらく考えたが、手に職を持ってるわけでも、特別な資格や能力がある訳でもない普通の中年の働き先が他にあるとも思えなかった。

どこかに勤めて1番下からコキ使われて安定した給料をもらう。ありきたりな話しの流れに乗るのは嫌だったそんな自分を想像するとツラくもなった

しかし何もない中年の男にとってそれは現実的な話しで生きて行くならそうするしかない。それが嫌なら自分で稼ぐしかない。

ならばそうしようと気持ちが固まった

目標が決まれば人は行動力が凄い。周りには誰にも伝えず1人でやっていく事にした