開業届けを出す

物件が決まったら
次やる事は開業届け

先ずは、不動産業者に大家さんからの使用承諾書を依頼した

写真のやつだけど、場所によって書式は違うみたいだな
大家さんが心配性な人だったから、それ以外にも念書を書かされたよ
まぁ、世間的にはまだまだ理解の低い業界だからしょうがないかも知れないが

使用承諾書を手に入れたら
他の必要書類

・無店舗型性風俗特殊営業営業開始届出書
https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/tetsuzuki/fuzoku/style/style2.files/style25.pdf (警視庁版)
・営業の方法
https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/tetsuzuki/fuzoku/style/style2.files/style28.pdf (警視庁版)

という書類を準備、警察署でもらうか、HPからダウンロード

これも場所によって内容や書く書類が若干違うみたいだから所轄の警察署に行って確認するのが1番良いと思う

これが準備できたら、所轄の警察署に予約を入れて
書類を持っていくだけ

ここで大事な事が一点ある
これは最初でやっていた方が良い

ここから先は

396字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!