Depth 2022/4/17 の修正対象の装備品

twitterに連動する形になりますが、本日のアップデートで、修正作業途中のアイテム使用効果について試験的にアップしています。

今回の修正対象になった装備品を以下、箇条書きにしていきます。基本的には強くなっています(不具合を直したものはありますが、下方修正はしていません)。変更後の効果を書くと、ものすごい量になるので割愛していますが、不親切すぎるなー-とは思っておりまして、後日、コツコツ書き足していくかもしれません(修正後、tipsとして、noteに改めて使用効果は記載する予定ではあります)。

・対象の装備品

メイルブレイカー
投げナイフ
悲哀の短剣
火吹きの短剣
電撃のサクス
凍風のバゼラード
アイシングダガー
スティッキーダガー

チルブレード
黒曜鉄の剣
切り裂きの剣
肉切り包丁
ブラッドソード
飛竜の剣
スパイダーソード
真っ二つの剣
赤炎のスパタ
魔力喰らいのフォセ
六芒星の剣
虹光の剣
聖マルカの剣
ブルーフレイム
ホワイトプライド
黄昏の剣

ショーテル
欠月のファルシオン
踊り手の円月刀
暗殺者のショーテル
砂塵のシミター
クレセントムーン

催眠のフルーレ
氷柱のフルーレ

光輝のウォーメイス
癒しの月のメイス
花崗岩のメイス

フランキスカ
木の投げ斧
ブーメランアクス

小悪魔の槍
ジャベリン
点火の槍
吸血の槍
肋骨の槍
玲瓏の騎士槍
森虫の投げ槍

魔術士の杖
ひのきの棒

杖からは途中ですね。今回は50点ほどのアイテムになりますが、全体として150以上のアイテムが対象となっているので、GW前~GW中には終わらせる予定です。

またゲーム内でもアイテム使用効果は(簡単なフレーバーテキストとともに)イベントとして表示させる場所を数か所ほど用意する予定です。

作業中の間はご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?