Depth体験版 アップデートver0.13.3版を公開しました

明けましておめでとうございます! 自分は現在、寝ないでゲームして実家から家に戻り、どうしようもなく袋麺を食べたくなったのでうまかっちゃんを買って調理し、年末アップ予定のアップデートデータの検証をしてアップしました。 

アップデートの内容

<不具合修正>

・「陰陽丸」のテキストが文字数を超えていたので修正しました

※他の幾つかのアイテムでも同様の現象が出ているのを確認しています。修正までもう少々お待ちください。

・ボーンゴーレムがドロップする「骨巨人の召喚書」を使用しても何も起きない不具合を修正しました。また「骨巨人の召喚書」は「ボーンゴーレムの召喚の書」と内容が重複するため、本アップデート以降、ボーンゴーレムがドロップするアイテムを「骨巨人の召喚書」から「ボーンゴーレムの召喚の書」に変更しました。

※「骨巨人の召喚書」を持っている場合、「骨巨人の召喚書」を使用した場合、「ボーンゴーレムの召喚の書」と同様の仕様効果が発動します

・「死霊の手」の使用できるタイミングが「キャンプ中」になっていたため、使用タイミングを「戦闘時」に修正しました。

<仕様変更・不具合修正以外の修正>

・「癒しの手」の使用できるタイミングについて

「癒しの手」が使用できるのは「キャンプ中」のみですが、使用タイミングが解説文に書かれていないため、解説文を修正しました。

・「異邦の腕先」について

どのキャラクターがつけても呪われる設定になっていましたが、その場合「二刀流」にすることはできないため、「昏い装備」に修正しました。

・「痛みの火」について

与えられるダメージに上限をつけました。

※現状のモンスターのHPであれば、ほぼダメージは変わりません。今後、より強力なモンスターを用意するため、その際「痛みの火」が強くなりすぎないように行った修正になります。

・「グリンワイバーン」から睡眠の抵抗を削除しました


アップデートの方法

ブラウザで立ち上げている場合、データを更新してもキャッシュを読みこんでしまい更新が反映しないことがあります。

数時間後には更新が反映されますが、迅速にアップデート後のデータでプレイしたい場合、下記方法からキャッシュをクリアした後に改めてURLを読み込みなおしてください。

※Chromeでプレイしている場合の方法を案内しています

※スマホアプリ版(サファリ)で立ち上げていれば問題ありません

※操作を間違えると体験版のセーブデータが消える可能性がありますので、必ずバックアップを取ってからお試しくださいますようお願いします

1 右上のメニューから「設定」をタップ

2 「設定」画面の左のメニューから「プライバシーとセキュリティ」を押下する

3 表示されたメニューのうち「閲覧履歴データの削除」を押下する

4 「キャッシュされた画像とファイル」を選び、「データを削除」を押下する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?