日記 20200303-04

疲れた。世の中には参加したくはないが嫌いではない、しかし疲れるイベントというものがあり、それに何日も連続で参加していると疲弊してしまう時がある。それが今だ。とにかく疲れたが、余り眠くないので日記を書いている。

----

私の隠れた趣味として、どこかで聴いた曲の名前を収集する、というものがある。中には1ヶ月近く頭から離れなかったために、暇な時間にずっと探していた曲というものがあり、見つけたときは安堵したと同時にどっと疲れる。なおその曲を買うとかは特になく、曲名を知るだけなので曲に詳しいわけではない。

これは、その一ヶ月近く探していた曲。バラエティ番組のジングルで再生され、そのあとヒントなしで探していたので時間がかかった。

----

「早起きしてがんばるぞ」と思ってはいたものの、見事に寝坊した。そしてそのまま起きられずに昼からがんばることになったわけだが、寒暖差がありすぎやせんか。春の陽気と冬の寒気を繰り返してるのは三寒四温とはいえひどいぞ。ただでさえ(風評被害などで)体調を崩したくない時流なのに。

----

何もいいことがないまま一日が終わったが、ガチャを引いたら☆5が出たので、明日からのガチャで搾り取られそうとか思いながら寝た。確率は偏る物なので、どうなるかはわからないがどこかで帳尻が合うようにできてるはずなので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?