見出し画像

ふみふみマルシェ出店!したきっかけは?

そもそも、なぜ子どもマルシェに出店したのかというと、

きっかけは2年生のときにお父さんの知り合いが「こどもマルシェっていう面白いのがあるよ」 からでした。

一回どんなのか見に行って楽しそうだったので

次のときに試しに出店してみよう!!

で、一回出店すると自分でお金が稼げるのが楽しくて商品を増やしたり、くじ引きを作ったりして2回、3回、と出店しました。

すると、稼げる金額が580円、1290円、2900円...と倍々ゲームで増えていき、どんどんハマっていきました。

画像1


最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回は売り上げの管理方法をご紹介します!

サポートしていただいたお金は新ビジネスに使わせていただきます!5.6月は、バーふみなの梅の購入資金に。マルシェがあるときは材料費に。4.5.6.7月は卵を産んでくれるメダカの購入に使わせていただきます。道の駅でメダカの販売をするのが夢です。200円でメダカが買えます。