見出し画像

季節外れのキーホルダー。ある理由が....

昨日、レジンの海柄キーホルダーを作りました!

今は冬。なのになんで海なのかというと海が好きだからです。

もう一つ理由があります。

それは今はとても寒いので早く海に入れる夏になって!という気持ちを込めて海を選びました。

作り方はネットで見つけました。

簡単そうですが、1時間近くかかりました!

よく見ると裏側には海の柄があります。

画像1

これにはかなり時間がかかりました!

そしてできた季節外れの海柄キーホルダー。

自分で言うのもあれですが思ったよりうまくできたなと思います。

このキーホルダーは友達と遊ぶ時に使うカバンにつけようか、マルシェで売ろうか悩んでいます....

最後まで読んで頂きありがとうございました!!



サポートしていただいたお金は新ビジネスに使わせていただきます!5.6月は、バーふみなの梅の購入資金に。マルシェがあるときは材料費に。4.5.6.7月は卵を産んでくれるメダカの購入に使わせていただきます。道の駅でメダカの販売をするのが夢です。200円でメダカが買えます。