見出し画像

〜今日のお昼はふみ弁で〜

昨日はお母さんにお弁当を作りました!

近くの図書館でねこ弁という本を借りたのでちょっと作ってみました。

メニューはこちらです!

画像1

猫の顔はしめじで、卵の下はオムライスです。

そしてサツマイモと白菜のオイスター炒めにポテト、ベーコン枝豆です。

あと、スープにキャベツのサラダもあります!!

とっても豪華で可愛いお昼ご飯です。😸

画像2

お昼ご飯が楽しみだと午前中頑張れるし、午後からもやる気になれるし、栄養バランスが取れるしいいこともりだくさんと思うのであなたも明日お弁当作ってみたらどうですか?

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

サポートしていただいたお金は新ビジネスに使わせていただきます!5.6月は、バーふみなの梅の購入資金に。マルシェがあるときは材料費に。4.5.6.7月は卵を産んでくれるメダカの購入に使わせていただきます。道の駅でメダカの販売をするのが夢です。200円でメダカが買えます。