見出し画像

【4度目のリノベーション合宿スタート】

早いもので、初めて北軽井沢に来てから今回で4回目の合宿になります。

いつも通り、初日は周辺散策の日。
寒くならないうちに行っておかねば!と『軽井沢レイクガーデン』をメインの訪問先に決めました。

バラはほとんど咲いていませんでしたが、池の周りのおとぎ話のような風景にうっとり。

青空と白い雲が水面に映り、幻想的な雰囲気に酔いしれます。

お手入れされた園内の植物はとても生き生きしていて、お世話をしている方々の愛を感じ…

思わず「ここは海外ですか?!」と口から出てしまったほど、素敵な景色を堪能しました。
どこを撮っても絵になるのですが、この素敵な雰囲気が写真だけで伝わるか心配です。

次回は是非お花が満開の時に訪れたい!
そう思わせてくれる素敵なガーデンでした。

私達の活動を応援して頂きたく、サポートをお願いしております。 集まった資金は活動資金として使用させて頂きます。 よろしくお願いします❗️