見出し画像

【北軽井沢から草津温泉まで車で30分】

嬬恋から草津温泉まではビックリするほど近く、日帰りでも温泉に入ることができます。

有名な湯畑

温泉卵を連想してしまう硫黄の香りが漂い、温泉街に来たんだな〜としみじみ。

湯畑から少し歩きましたが、「西の河原露天風呂」で日帰り入浴を楽しみました。
洗い場は無いので、ゆったりのんびりとただ温泉で身体を温めたい!という方にオススメです。

外へ出たら辺りはライトアップされて幻想的なる雰囲気でした。

湯畑も昼間のエメラルドグリーンとは違った、イルミネーション風のライトアップ。

草津の美味しいお店や素敵なスポットにも立ち寄る事ができましたので、また別の記事でご紹介しますね。


私達の活動を応援して頂きたく、サポートをお願いしております。 集まった資金は活動資金として使用させて頂きます。 よろしくお願いします❗️