見出し画像

【新鮮な朝採れ野菜で楽しむ別荘めし】

プリンスランドを出て草津方面に車を走らせると、野菜の直売所がたくさんあります。

やわら

横沢観光農園

あさまのいぶき

この3つの直売所をはしごして、嬬恋の色んな朝採れ野菜を集めてみました。

直売所で売られている野菜は、直売所ごとに少しずつ違っていて、それぞれの特色が有ります。
詳しくは、またお店ごとの記事でご紹介させて頂くことにして…

3つの直売所で、キャベツとトウモロコシ、ブルーベリーという有名どころから、ズッキーニ、トマト、ナス、そうめんかぼちゃ、産みたてたまご、フルーツジュースなどなど、少しずつ買うつもりが、帰りには袋が山盛りに。

カットして盛り付けるだけで豪華なサラダになり、炒めるだけでメインディッシュになる。
新鮮な野菜ってこんなに美味しいのか!
信じられないほどの量を食べてしまいました。

スムージーの機械も持ってきてもらって良かった!
毎朝美味しいスムージーを飲むことができ、材料にも困らないって、最高です。

季節によって売られている物も変わってくると思うので、今後も引き続きお邪魔したいと思います。


私達の活動を応援して頂きたく、サポートをお願いしております。 集まった資金は活動資金として使用させて頂きます。 よろしくお願いします❗️