見出し画像

【驚くほど美しい野菜を売る直売所】

何度調べてもお店の名前が出てこないのですが、プリンスランドから草津方面へ道なりに走って3個目の野菜直売所。

ここのお野菜がとにかく美しいんです✨✨
「映える野菜ばっかりだね!」と興奮気味に物色していたら、後から後からお客様がどんどん入ってきて、みんなカゴいっぱいてんこ盛りにして野菜を買っていく。

その気持ちわかる!
だって、あまりの美しさにどれもこれも欲しくなってしまうから。

カゴに野菜を追加するたびに、「食べ切れるかな?」って内輪で相談するくせに、まだまだ追加する手が止まらない。
そんな魅惑の直売所。

POPに料理方法とか食べ方も丁寧に書いて下さっていて、とっても気が利いてる。
一気にファンになってしまいました。

通いたくなる野菜直売所。
別荘に戻ってからも興奮冷めやらず、撮影大会。

私達の活動を応援して頂きたく、サポートをお願いしております。 集まった資金は活動資金として使用させて頂きます。 よろしくお願いします❗️