ルルア(LULUA)の口コミを大特集!SNSで話題沸騰の日焼けクリームの実力とは!?

>>ルルア(LULUA)の公式サイト

ルルア(LULUA)は、日焼け止めとしての効果はもちろんのこと、美容液としても非常に優秀だと思います。塗ってからパサパサになったりすることがなく良い感じに潤っています。私は汗かきなので汗落ちにも強いところが更に高評価です。真夏の海なんかでも重宝しますのでお勧めの1品です。

ルルアはただの日焼け止めではなく、UV効果のある美容乳液です。化粧下地としても使えるのですが、ルルアを使ってからあまり化粧崩れしなくなりました。また、化粧をしていないときは洗顔だけで落とせるのもいいです。

保湿と日焼け止めがこの1本でできるというので、ルルア(LULUA)を購入してみました。塗ってみた感じもよく、化粧崩れもしにくく、汗にも強いのでびっくりしました。これから暑くなる季節はもちろん、冬の乾燥するシーズンにも使えそうです。

1日に何度もメイク直ししている方はいませんか?ルルアは、1日中潤いを保てる日中用美容乳液です。SPF50+、PA++++で、日焼け止めとしてしっかりお肌をガードしてくれます。夜のケアはもちろんしっかり。日中もルルアでお肌をケアしながら、キレイを保てます!

他のショッピングサイトには出ておらず、公式サイトからしか購入できないので少し不便です。たしかに保湿力はあり肌の調子はよくなりましたが、30gで5000円ほどするのは高い気がします。リピートする予定はありません。

>>ルルア(LULUA)の公式サイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?