不動宮でのTスクエア それはつまり    動かざること☆星の如し②


夏休みの学生さんたちがにぎやかで
いいです!
電車で同じ車両に乗ると
はじけるような生命エネルギーに
こちらまでワクワクしてきます。
暑さを楽しんでいるなぁ。
楽しいって伝染するなぁ。
まだまだ厳しい状況ですが
工夫して夏を楽しんで欲しいです。


さて、引き続き。
お空は不動宮でTスクエアができています。
不動宮とTスクエアについては
こっちを見てね!)^o^(
https://note.com/deoeb/n/na38c95d2beb2

この記事は牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座の方向けです!
もちろん。他の方もどうぞ(^▽^)/

今回の不動宮のTスクエアは、

牡牛座 の天王星
獅子座 の金星と火星
水瓶座 の土星

でできています。
さらに不動宮においてのTスクエア。
不動宮のTスクエアって動かしがたい何かがあるわけです。
無意識にしろ意識しているにしろ、変えるのが嫌なのです。
自分らしさを貫きたい!
そこにTスクエアが形成されますので。
自分を変容する練習をしないといけないというか。
そういうチャレンジに適した時期なのです。

変わらない、動かない、変化しない、
そこをなんとかしましょ!
といわれているのですね。


なんとかって?
どうするのか?
それは獅子座の金星火星 と水瓶座の土星が
相談するわけです。
こんな感じかしら。

金星火星 「私、隣の課の獅子男(シシオ)さんが好き!」
土星   「それ社内恋愛?まずいよ」
金星火星 「もう大好きで止まらない!」
土星   「社内恋愛禁止だって」
金星火星 「好きすぎる!出社したら告白する!!」
土星   「クビになるよ!」

わあわあやっていると牡牛座の天王星が
突然やってきます。

天王星 「知ってる?恋って脳の勘違いなんだよ」
金星火星「え?」
天王星 「知ってる?社内恋愛禁止って来年廃止なんだよ」
土星  「え?」
天王星 「恋とか愛とか男女とか区別するのって必要かな」
金星火星「は?!」
天王星 「常識なんて幼い頃に覚えた偏見なんじゃない」
土星  「は?!」

とにかく牡牛座の天王星は
獅子座の金星と火星には心(特に恋愛)
への意識を変えろ!と迫り、
水瓶座の土星には流通している常識を
普遍的な常識へ変えろ!と迫ります。

私は太陽星座が獅子座です。
私の場合、
出生図の獅子座太陽に
トランジット金星と火星が寄り添います。
どうなるか。
まず 浮かれました。

赤いスーツ買いました。

ウキウキしながら着て出社すると。
出生図の獅子座太陽の正面にいる
トランジット土星先生が睨みをきかせてきます。

上司「派手すぎない?」

あ……派手、過ぎですよね。
(´・ω・`)
家に帰ってクローゼットの奥に。
(´;ω;`)ウゥゥ
そうするとトランジット天王星が
出生図の獅子座太陽に90度で寄ってきます。

天王星的な 同僚「メルカリで売れば?」
メルカリ?!!!

なるほど。
自分が楽しもうと買ったものですが。
私が好きだと思ったワンピースを
喜んで買ってくれる人がいる。
喜びの共有ですね。
自分の感情ではないけれど、
これも一つの感情表現なのかもしれません。
一度着たものは古着屋さんにしか売れないという
常識という思い込みもおかしいですよね。
メルカリという手もあった。

獅子座のみなさまにはこういうことが
起こっているのではないでしょうか?
獅子座にいる火星金星は
華やかに元気よく自己主張して遊ぼうとします。
恋愛もおもいっきりしたくなるはずです。
でも水瓶座土星が
常識的にそれはまずい!と負荷をかける。
そんななか、牡牛座にいる天王星が
火星金星と土星の両方に変化を求める。
今までのやり方でやろうとすると
お仕置きしてきます!!
怖い!お仕置き!
変わりたくないのに変わらされる!

でも辛いだけじゃないのです。
恋愛もやってきましたよ!
それも獅子座に火星金星がいますので
明るくて、
元気で、
夏らしい☆配置です。
もう、海まで手をつないで
行っちゃうからね!って配置。
疲れたら好きな人や趣味や満喫してください!
そして少しずつ変容を受け入れればいい。
夏を楽しみましょ!(((o(*゚▽゚*)o)))

不動宮でのTスクエア それはつまり 動かざること☆星の如し②

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?