見出し画像

最初の3分で印象は決まる🌟

おはようございます。稼げる電話占い師になるために奮闘しているものです。

私は今まで占い経験がない初心者なのか?と思う方にお伝えしたいのが・・・私は専業占い師歴5年目であり副業占い師自体を入れると20年近くになります🌟

しかし、電話占いとしては初心者に近いのです💦

電話占い会社のオーディションをなんとか突破しましたので実際に働き始めるまでに土台を固めときたいと考えております。

実践できることはしっかり実践していき、その結果も検証していきたいとこのブログを書いています💌

そして稼げる電話占い師への1つ目の課題は最初の3分!!

3分で相談者様への印象は決まるのです🌟(調べた)

*冒頭のあいさつがしっかりしている

*スムーズに相談内容を聞く事までつなげていく

*相談者様の相談内容に共感する

この3つで相談者様は占い師の印象を決めるのです。頼れる占い師なのか?この占い師にならもっと聞いても良いのか?信頼して話が出来るのか?という事がこの3分で決まるのです!!

なので、この3つが出来ているだけで意外とスムーズに話は進んでいき、相談者様も「この占い師の先生だったら安心して話せるかな?」と思ってもらえるのです!

すっごい大事ですね!特に「挨拶」と「共感」は必要という事学びました。

お金を払ってプロの占い師のもとにお話に来ているのだから、おどおどした占い師よりも堂々としている占い師に御願いしたいですものね!!

対面鑑定やチャット鑑定、メール鑑定とは違うな💦(;´Д`)

ダイレクトに電話で話すというのはまだ緊張してしまいますが、「お金を払ってお願いしてくれている方に対して自信のない占い師でいてはいけない」のですよね💟

まずは、この3つが出来る事で印象は決まるようで、長く話すか短く終るかもなんと、この3分できまるそうです!

良し!頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?