電話占いの占い師-min

電話占いで本当に当たる占い師を10名だけ厳選!業界の闇も暴露します

はじめまして。占い研究家の美雪と申します。

私は2019年の2月に3年付き合った彼氏と別れて、それ以来ドン底の日々を送っていました。

そんなときにハマったのが電話占いです。もとから占いが好きだったのもありますが、とにかく復縁へのきっかけが欲しくて、毎日のように評判が良かった占い師に相談していました。

でもなかなか当たる先生には巡り合えず、お金がなくなっていくだけ…。当時はどうすればいいのかわからなくて、気持ちが完全にふさぎこんでいました。

それでも鑑定を受ける中で、1人の信頼できる先生に出会うことができました。その後も、信頼できる何人かの占い師のおかげで、彼と連絡を取り合うようになり、また付き合えるようになったのです。

そして彼と付き合っている今でも、未来に対する不安を相談するためにときどき電話占いを利用します。

いま振り返ってみると、私がこれまでに入った占い師の数は軽く100名を超え、鑑定内容を記録してあるノートを見てみたら150名に及んでいました。

そこで今回は、私が今までに入った150名以上の占い師の中から、本当に当たった先生を10人に絞ってお伝えします。

本当に信頼できる先生を見つけるのは非常に難しく、多くの時間・労力・お金を必要とします。さらに、口コミを頼りに入ってもまず当たりません。

なぜなら、ネットには「嘘の口コミ」がほとんどを占めているからです。

電話占いについてのブログやウェブサイトに書いてある口コミは、基本的にすべてサイト運営者がねつ造したものなのです。

ではどうして、「嘘の口コミ」をねつ造するのでしょうか?

答えは簡単。お金儲けのためです。

あなたは「アフィリエイト」という言葉をご存知でしょうか?

アフィリエイトとは、ある商品・サービスをブログなどで紹介する代わりに、その広告主から一定の報酬を得ることができる「インターネット広告」のことです。最近では副業でアフィリエイトを行っている人もいます。

実は電話占いのアフィリエイトも盛んで、ネット上にある情報や口コミは、このアフィリエイトで稼ぎたい人がねつ造しています。

例えば「電話占い 当たる」で検索すると、下の写真のような検索結果が表示されると思います。

検索結果-min

これらはすべて「アフィリエイトサイト」です。1つ選んで記事を見てみると、下の写真のようにリンクに「広告コード」が埋め込まれています。

アフィリエイトサイト-min

電話占いの公式サイトへ移動するリンクの中に、アフィリエイト専用のコードを埋め込み、紹介した人を把握しているのです。

リンクの部分を拡大してみると「PR=○○」とありますね。PRは文字通りプロモーションのことで、電話占いサイトを宣伝しているわけです。

広告コード-min

例えば大手電話占いのピュアリ、ウィル、カリスなどは、上記のアフィリエイトリンク経由で鑑定を行った場合、1万円~2万円ほどの報酬が紹介料として、広告主からブログ運営者に支払われます。

この紹介料欲しさに、電話占いの体験談・口コミを発信しているブログやサイトは、自分で鑑定を受けたこともないのに嘘の情報を出しています。

以上の結果、「電話占い 当たる」と調べても、お金儲けのための嘘のブログか、電話占い各社の公式サイトしか出てきません。

これでは本当に悩んでいる人が騙され続けるだけです。私は友人と話しているときにアフィリエイトの存在を聞かされ、調べてみるとその実態に驚きました。

今までわらをもすがる思いで見ていた電話占いのブログが嘘の口コミだと知り、「もう自分で当たる先生を見つけるしかないんだ」と思いました。

ようやく本題ですが、この記事では、今まで150名以上の占い師に入り復縁を叶えた私が、「本当に当たる占い師」を10名だけお伝えします。

これからお伝えする当たる占い師の名前は、私自身が膨大な時間とお金をかけて手に入れた「生の情報」です。

内心誰にも教えたくはないのですが、以前の私みたいに嘘の口コミに翻弄されている人の力になりたいという考えで、公開に踏み切りました。

ですが、紹介した先生方が有名になりすぎると、私が入りたいときに入れないので、本編は有料にしてあります。

なるべく知られたくない先生たちですので、値段はもっと高くしようか悩みました…。でもこれも何かの縁かと思いますし、あなたには特別にお安くお教えします。

私の経験では、有名な電話占いサイトでも「本当に当たる占い師」を見つけられる割合は、10人~15人に入って1人当たるかどうか。1回の鑑定料金が5,000円ほどかかるので、5万円~8万円使って1人だけです。

繰り返しになりますが、この記事の有料部分では、私自身が見つけ出した「本当に当たる占い師10名」をお伝えしています。

他のブログなどでは絶対に知ることのできない占い師の名前、鑑定を受けた私の感想が、たった1回分の鑑定料金で手に入ります。

復縁・片思い・不倫・結婚・出会い・複雑な恋愛など、叶えたい願いがあるのでしたら、すぐに信頼できる先生に相談しましょう。

「本当に当たる占い師」に出会うことができれば、あなたの幸せな未来を取り戻してもらえますよ。

※1:本記事は「note」というプラットホームを利用しており、アフィリエイトはできない仕様です。リンクも一切貼っていないのでご安心ください。
※2:本記事で紹介している「当たる占い師」は筆者の主観ですので、当たる保証はできかねます。記事を参考に、自分の信頼できる先生を見つけてください。
※3:本記事は予告なしに値上げする場合があります。販売数を見て1万円、2万円と値上げする予定です。

それでは私が自分自身で見つけだした、「本当に当たる占い師」を10名お教えします。

占い師の名前、電話占いサイト、プロフィール写真、鑑定を受けた私の感想を紹介するので、気になった先生から入ってみてください。

ここから先は

1,775字 / 10画像

¥ 4,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?