見出し画像

24/1/30(火)20:54「伝説ロック秘宝<ツェッペリン>&北関東に西郷隆盛宝」開運!なんでも鑑定団

テレ東の人気番組をPC・スマホで!テレ東系リアルタイム配信(無料)!

■いま価値沸騰…伝説ロックスター<レッド・ツェッペリン>秘宝が葛飾・立石の大衆酒場に!?衝撃鑑定額
■仰天画風…<赤富士の絵>に超ド級値
■北関東に<西郷隆盛>宝

今回の見どころ

お宝は、103歳まで生きた日本を代表する女流画家の作品で、32歳の時に結婚祝いとして義理の両親から貰ったもの。当時は画家のことを全く知らず、とても豪快な絵だと思ったが、20年程前、銀座で開催されていた個展に足を運び、実際に会ってみるととてもチャーミングな人で、以来大ファンになった。果たして鑑定結果は!?

出演者

【MC】今田耕司、福澤朗
【ゲスト】佐々木健介
【アシスタント】片渕茜(テレビ東京アナウンサー)
【出張鑑定】出張鑑定IN群馬県前橋市
【出張リポーター】原口あきまさ
【ナレーター】銀河万丈、冨永みーな

【鑑定士軍団】
中島誠之助(古美術鑑定家)
北原照久(「ブリキのおもちゃ博物館」館長)
安河内眞美(「ギャラリーやすこうち」店主)
山村浩一(「永善堂画廊」代表取締役)
泉高志(「闘道館」館長)
金子ヒロム(「ビー・ミュージック・エンターテインメント」代表)
田中大(「思文閣」代表取締役)

番組ホームページ・SNSほか


『テレ東電鉄』とは?

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

※ 掲載情報は、放送時点のものです。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!