見出し画像

24/3/3(日)20:30「卒業・就職・昭和愛…もうすぐ春な人生ドラマSP」家、ついて行ってイイですか?

テレ東の人気番組をPC・スマホで!テレ東系リアルタイム配信(無料)!

▼卒業そして友人との別れに涙…元ラグビー女子大学生の夢
▼リーゼントに学ラン姿!ツッパリ精神を貫く男性
▼長女がつなぐ家族の絆…みんなで支え合う5人と愛犬の家族物語

今回の見どころ

【深夜の網走駅】
▼マイナス5度の網走!飲み会中の女子大生のご自宅へ!
▼自分が不妊治療の末に生まれた子どもだった事を知り、体外受精を行う医療技術業に就職
▼「あなたじゃなきゃダメよ」と言われる技術者になりたいと願っている

【深夜の渋谷駅】
▼中学時代に読んだ漫画がきっかけ!リーゼントと学ラン姿の男性のご自宅へ!
▼“氣志團”や“ビー・バップ・ハイスクール”をこよなく愛する
▼リーゼントは男らしさの象徴!死ぬまでやめないと誓っている

【野方駅】
▼長男の成人祝いで焼肉を食べていた5人家族のご自宅へ!
▼長女は自分で言葉を話したり、意思表示が苦手なダウン症のある人
▼日常で困難な事は、兄と妹が率先して手助けをしている!

出演者

街で終電を逃していた方々
【MC】
ビビる大木、矢作兼(おぎやはぎ)
狩野恵里(テレビ東京アナウンサー)
【ゲスト】
井上裕介(NON STYLE)、ベッキー

【収録場所】
ニューピークススタジオ(渋谷区千駄ヶ谷)

「家、ついて行ってイイですか?」番組紹介

深夜、急に訪れる片づけられていない素のお宅は、その人の人生ドラマが散りばめられた宝箱です。
そして誰しもが、一見フツーでも 、ぜんぜんフツーじゃない人生ドラマを持っている!
そんな素敵な市井の方々の人生譚を覗いていきます。

番組ホームページ・SNSほか

【公式Twitter】


『テレ東電鉄』とは?

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

※掲載情報は、放送時点のものです。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!