見出し画像

23/11/2(木)19:58「北関東の人気観光地をチョコンヌ&SnowMan宮舘が巡る」旅の思い出なんだっけ?

テレ東の人気番組をPC・スマホで!テレ東系リアルタイム配信(無料)!

チョコプラ・シソンヌ・SnowMan宮舘涼太の仲良し旅
▼北関東屈指の観光地・埼玉県秩父を巡る!しかし【1人にだけ】旅の思い出からクイズが…“新感覚”の旅バラエティ!

今回のみどころ

この番組は仲良しメンバーで絶景&絶品グルメを巡る楽しい旅…かと思いきや、選ばれた【1人だけ】が旅の思い出から出題される「思い出クイズ」の解答者に!旅の道中、様々なものを漏らさず記憶していかないといけないため【解答者1人だけ】旅を楽しめないという“新感覚”の旅バラエティ!人気クイズ作家が旅に同行しリアルタイムでクイズを作成するところも見どころ!

【埼玉・秩父の絶景&絶品グルメ巡る旅】
▼秩父鉄道に乗り、地元の人と触れ合いながら行き当たりばったりの日帰り仲良し旅
▼現地でしか食べられないご当地グルメを堪能!絶品ホルモンや鮎の串焼き、SNS映えするたい焼きなど食べまくり!
▼宝くじの高額当選者が続出!金運が爆上がりするという「銭神様」と呼ばれる聖神社へ
▼長瀞の名所「岩畳」を満喫し絶景露天風呂で裸の付き合いも!

主演者

【MC】チョコレートプラネット、シソンヌ
    SnowMan宮舘涼太

【ゲスト】大友花恋

番組ホームページ・SNSほか

【番組公式X(Twitter)】
公式アカウント(@tabiomo_7ch)

★ここでしか観られない裏側動画も
 アップしてます!
 フォローよろしくお願いします!

【番組公式ホームページ】


『テレ東電鉄』とは?

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

※掲載情報は、放送時点のものです。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!