見出し画像

24/3/24(日)20:50「涙…父と娘の10年間&仰天!100坪家主」家、ついて行ってイイですか?

テレ東の人気番組をPC・スマホで!テレ東系リアルタイム配信(無料)!

▼普段は会話をしない父と娘…「ありがとう」に涙
▼年収5万円…ナイナイと同期の哀愁芸人
▼ビール好き夫婦!夫が巻き込まれた大事件
▼100坪豪邸に隠された悲しい過去

今回の見どころ

【深夜の新宿駅】
▼10年前に乳がんで母が他界し、父と娘の2人で暮らす女子大学生のご自宅へ!
▼“万年反抗期”と父が言うほど、家の中での会話は、ほとんどない!
▼寝ずに働き育ててくれた感謝に気持ちを伝え、2人で涙!

【ひばりが丘駅】
▼ナイナイと同期!200個ある小道具で笑いをとる56歳お笑い芸人のご自宅へ!
▼体力が続く限り笑いのステージに立ち続けたいと日々奮闘している。
▼かつて所属していた吉本興業の劇場に立つことが夢!

【日比谷公園】
▼様々なビールを飲めるビール祭り“オクトーバーフェスト”で出会った夫婦のご自宅へ!
▼ビアバーで出会ったというほど、夫婦揃ってお酒が大好き!
▼お酒好きが仇となり1年半前にある大きな事件にあい、大金を失った過去が…

出演者

街で終電を逃していた方々
【MC】
ビビる大木、矢作兼(おぎやはぎ)
狩野恵里(テレビ東京アナウンサー)

【ゲスト】
土田晃之、村重杏奈

【収録場所】
池尻セレクトハウス(世田谷区池尻)

「家、ついて行ってイイですか?」番組紹介

深夜、急に訪れる片づけられていない素のお宅は、その人の人生ドラマが散りばめられた宝箱です。
そして誰しもが、一見フツーでも 、ぜんぜんフツーじゃない人生ドラマを持っている!
そんな素敵な市井の方々の人生譚を覗いていきます。

番組ホームページ・SNSほか

【公式Twitter】


『テレ東電鉄』とは?

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

※掲載情報は、放送時点のものです。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!