見出し画像

23/08/31(木)18:25「島根・鳥取・広島…3県境近くの山奥で秘境人を大捜索!3時間半SP」ナゼそこ?

テレ東の人気番組をPC・スマホで!テレ東系リアルタイム配信(無料)!

▼島根“鬼の舌震”秘境食堂…100歳おばあちゃん世界に一つのレシピノート
▼鳥取の山奥でナゼ?コロンビア人が自給自足
▼広島…秘境駅名物メシ

今回の見どころ

島根・鳥取・広島3県をまたにかけどんどん標高を上げながら秘境人を大捜索スペシャル! 独自の生活を送る秘境人や秘境食堂を次々と発見! 鳥取県の山の中でひっそり暮らしているのは、南米コロンビアからやってきたという謎の秘境人! 一体ナゼ、日本の山の中で暮らす事になったのか?その裏には壮絶すぎる人生ドラマが!

さらに!茅葺屋根(かやぶきやね)の一軒家でたった一人、日本昔ばなしのような秘境生活を送る92歳のおばあちゃんに…あと4年で100歳!焼き肉を一口で食べる、超元気な最強のおばあちゃんも登場!

出演者

【MC】
ユースケ・サンタマリア、秋元真夏
【ゲスト】
渡辺満里奈、本郷奏多、足立梨花

「ナゼそこ?」番組紹介

世の中の「ナゼそこ?」と思える場所に急行し、日本の不思議を新発見!山奥の秘境を突撃取材…ナゼこんなところに住んでいるの?と思う人物の意外な人生ドラマから、都会の見落としがちな身近な謎まで、スタッフが地道に大調査します!

番組ホームページ・SNSほか


『テレ東電鉄』とは?

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

※掲載情報は、放送時点のものです。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!