見出し画像

24/6/16(日)18:30「一流料理人さん! 休日食べる激うまメシ教えてください」日曜ビッグバラエティ

テレ東の人気番組をPC・スマホで!テレ東系リアルタイム配信(無料)!

一流料理人たちがオフの日にわざわざ通うお店は絶対に美味しいハズ!ミシュランシェフから超行列店の大将や総料理長などがオススメする全23店舗を一挙大公開します!

今回の見どころ

一流料理人たちがオフの日にわざわざ通うお店は絶対に美味しいハズ!そこで!この番組では、さまざまな分野で活躍する料理人たちの休日に徹底密着!ミシュランシェフから超行列店、有名店・総料理長、食べログ百名店、創業100年越えの老舗、芸能界No1料理家親子まで!すると、そこには知る人ぞ知る名店から、思いもよらぬチェーン店まで、驚きと発見があふれていた!永久保存版、全23店舗を一挙大公開!

【芸能界最強の料理愛好家・平野レミ&和田明日香が親子共演!】 ぶっちゃけすぎ&破天荒すぎる平野レミに義娘・和田明日香もタジタジ? 料理愛好家としての原点「ネギワンタン」の名店&行列ができる激うまピザに衝撃! 【予約が取れない日本食の名店!恵比寿「賛否両論」】 テレビにひっぱりだこ!超有名料理人・笠原将弘に密着してみたら…

立ち食い蕎麦をハシゴ!?せっかちすぎるグルメ行脚に振り回されっぱし! 【2時間待ちは当たり前!東京都内No1焼肉店「スタミナ苑」】 首相も並んだ!東京イチ旨い焼肉店「スタミナ苑」の料理人が大絶賛するお店とは!? 住みやすい街として話題の千葉県流山に30年通い続けるイタリアンの名店!幼なじみや仲間の想いに涙…【肉汁爆弾!大人気行列店「ミート矢澤」】

出演者

【MC】チョコレートプラネット
【ゲスト】あの 神田愛花

【ナレーター】早見沙織 下野紘

番組ホームページ・SNSほか

【番組公式HP】


『テレ東電鉄』とは?

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

※掲載情報は、放送時点のものです。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!