見出し画像

23/04/13(木)18:25「この春行きたい!日本の花絶景&昭和㊙衝撃映像」有吉の世界同時中継~今、そっちってどうなってますか?~

テレ東の人気番組をPC・スマホで!テレ東系リアルタイム配信(無料)!

世界が認めた春の北関東花絶景大公開▽行商専用列車&環七ラーメン戦争…衝撃の昭和平成映像▽
世紀の新発見!クフ王のピラミッド最新情報▽

今回の見どころ

【この春行きたい!日本の絶景】
茨城ひたちなか!栃木足利!世界が認めた日本の花絶景を大連発&GWにオススメの富士山麓の絶叫アトラクション▽

【驚きの昭和平成を大連発】
行商専用列車&ボジョレーヌーボー解禁など専門家が選んだ今では考えられない㊙昭和▽
平成初期に社会現象ともなった「環七ラーメン戦争」あれから30年…今なお生き残る伝説のラーメン店を直撃!▽

【トラック運転手さんの激推しグルメ】
日々全国を走り回るトラック運転手さん!その中でもグルメな運転手さんが気になるお店をガチ取材▽

【クフ王のピラミッド最新情報】
先月、今世紀最大の発見と話題になったエジプト最大のピラミッド内に確認された新たな空間!一体これは何を意味するのか!?▽

出演者

<MC>
有吉弘行
<進行>
粗品(霜降り明星)
<ゲスト>
つるの剛士
神田愛花
井桁弘恵
中本悠太(NCT127)
<リポーター>
淡路幸誠(きつね)
<ナレーター>
小野寺一歩

番組ホームページ・SNSほか

【公式Twitter】


『テレ東電鉄』とは?

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

※掲載情報は、放送時点のものです。