見出し画像

24/4/14(日)20:50「体重が武器!189kg男&15年マスク外さない男」家、ついて行ってイイですか?

テレ東の人気番組をPC・スマホで!テレ東系リアルタイム配信(無料)!

▼15年間マスクを外さない男性の衝撃生活
▼189キロ芸人ママタルト大鶴肥満が抱える葛藤と苦悩
▼カブトムシ&アイドル大好き53歳
▼衝撃体験した波瀾万丈シングルマザー

今回の見どころ

【深夜の渋谷駅】
▼15年間、四六時中マスクをしたまま生活をしている男性のご自宅へ!
▼小学校の友人の何気ない一言で人間不信になり、それ以来、人前でマスクを外せなくなった
▼取材から5年半後…殻を破ってマスクを外せているのか!?

【深夜の下北沢駅】
▼体重189キロの芸人・ママタルトの大鶴肥満のご自宅へ!
▼大学時代にお笑いに目覚めプロの芸人になったのだが、引き換えに、学歴を重んじる父親と不仲になった
▼M-1で優勝をし、元気な姿をテレビで見せる事が目標!

【深夜の京成立石駅】
▼15年前に海岸で衝撃体験!?波瀾万丈の母と娘のご自宅へ!
▼結婚1ヵ月で離婚をし、娘が生まれてからずっと2人暮らし
▼相思相愛の人に出会い結婚するのは“奇跡”だと思う…
▼まだまだ結婚をあきらめない42歳母の希望

出演者

街で終電を逃していた方々
【MC】
ビビる大木、矢作兼(おぎやはぎ)
狩野恵里(テレビ東京アナウンサー)
【ゲスト】
島崎和歌子

【収録場所】
渋谷セレクトスペース(東京都渋谷区)

「家、ついて行ってイイですか?」番組紹介

深夜、急に訪れる片づけられていない素のお宅は、その人の人生ドラマが散りばめられた宝箱です。
そして誰しもが、一見フツーでも 、ぜんぜんフツーじゃない人生ドラマを持っている!
そんな素敵な市井の方々の人生譚を覗いていきます。

番組ホームページ・SNSほか

【公式Twitter】


『テレ東電鉄』とは?

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

※掲載情報は、放送時点のものです。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!