見出し画像

ヘアードネーション

こんにちは
SDGs歯科衛生士のsaoriです。

わたくし先日、ヘアードネーションしました。

30センチ切ります!

一緒にヘアードネーションをしよう!と
友人と決めたのが3年半前。

友人は忘れてあっという間に髪を切り、1人で伸ばすことに。

黒髪ストレートで突き進み
最後ちょっと冒険しようかなーって
ヘアカラーしてみたりして。

私の担当している患者さんの美容室でお願いしました。

ご自身でハサミ入れます?
いえいえお願いします‼️

カーット✂️

ばっさり!
ショートになりました。

髪の毛は寄付され、ウィッグになります。

私の髪で誰かが幸せになりますように。

なんだか清々しい気分です♪

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?