見出し画像

共通テストagain 口腔外科医がセンターを受けるとどうなるのか 

今年も受けます。

去年は
社会(倫理政治経済):58/100
国語:123/200
英語(Reading):74/100
英語(Listening):88/100
数学IA:69/100(選択:場合の数、整数)
数学IIB:72/100(選択:数列、ベクトル)
物理:82/100
化学:57/100
合計:623/900(69.22222%)

今年は
地理Bで人生初受験してきます。これはリンセイに飽きたからです。筆者は地理Aの授業なら高校1年受けてましたが、それ以来ノータッチです。
年明けから、通勤のバス20分だけ黄色本で勉強してました。


生物にした方が取れるかなぁ

物理・生物で受けてみようかしら…

口腔外科の残業が多いので勉強なんてできてないです。( ^ω^ )

目標は8割で

筆者は横浜国立大学・理工学部で1年間、学部学生をやっていたことがあるので思い出の場所での受験になります。
受験会場が新しめな経済経営棟で嬉しい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?