見出し画像

共テ1日目終了

受験生の皆様お疲れ様です。
一日目いかがでしたしょうか?
時計があるだろうと楽観視していたら、
なかったので一日目は時計なしで戦いました。
試験10分前の試験官の放送だけが頼りでした、

体感
地理B 70/100 (願望、りんせいよりは解いててて楽しい)去年62(りんせい)
国語140/200(古典は全部3です。漢文はできたと思う)去年120くらい
英語 80/100(リーディング) 去年76
リスニング(80/100)去年88

英語は分量減ったので3分くらい余りましたが、難しいよね、まき、たくや、〇〇が最難関(大問4or5)だと思う

リスニングはなんか、ガラスの奴(大問5)が微妙
一番むずいのは大問3だと思う..

国語は初めて全部読んでから問題を一気に解く方式にしましたが、自分にはハマらないかな、、、

帰りに横浜のヨドバシで、腕時計買いました。
可愛い❤

買った時計
腐ってもドクターなので20kくらいのを手にしました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?