見出し画像

クリスタがGalaxyで使えるようになったので気になる点を調べました!!

閲覧ありがとうございます。

山本電卓と申します。


漫画制作ソフトで有名なCLIP STUDIO PAINT(クリップスタジオペイント)ですが、2020年8月21日よりGalaxy端末で使用できる「CLIP STUDIO PAINT for Galaxy」の提供が開始されました!


Androidでの初めてのCLIP STUDIO PAINTということでAndroidユーザーの間で話題になっています。


しかし、公式の「CLIP STUDIO PAINT for Galaxyの発表記事」を読むだけでは分からないこともいくつかありましたので個人的に調べて記事にまとめてみました!


「ここの文ってどういう意味?」「iPhoneではこれができるけどGalaxyでは?」などの疑問が解消できれば幸いです。


2020年9月現在、Galaxy Storeからダウンロードしますと6ヶ月無料で使用することができますのでお試しに使用してみるのはいかがでしょうか◎


また、他にもCLIP STUDIO PAINTに関する記事を書かせていただいているのでお時間ある時にでも目を通していただけると嬉しいです!


それでは閲覧ありがとうございました!

山本電卓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?