見出し画像

TourBox Elite×クリスタのレビュー記事を書かせていただきました!

閲覧ありがとうございます。
山本電卓と申します。

1週間ほど前にTourBox様から新商品「TourBox Elite」レビュー記事作成のご依頼をいただき、後日レビュー記事を公開するという予告をさせていただきました。


しかし、記事は完成したものの、確認のために担当者様に送ったメールがなかなか返ってこず、公開ができない状態でした。

ですが昨日、確認メールの返信がようやく届き、レビュー記事を公開することができました!


回転操作部分が3つもあるという珍しい片手デバイスですが、本当に個人的な視点で、クリスタとの組み合わせをレビューさせていただきました。

画像1


片手デバイスも人それぞれ得意・不得意や好みがありますが少しでも参考になればなと思っております。


また、他にもクリスタや漫画の描き方に関する記事を色々書かせていただいているのでお時間ある時にでも目を通していただけると嬉しいです!


それでは閲覧ありがとうございました!
山本電卓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?