今週録7/13

今週はコミケに出す本の2冊目、その入稿を終わらせた

大阪大判

来週届くので楽しみや
あとはあまりにも気軽に鼻血が出るので病院で血管の太い部分を電気メスで焼いてもらった、はじめに10分ほど麻酔が効いてるガーゼを鼻に突っ込んでそれからの手術だったがしっかり痛かった。
もしかしたらそれがなかったらより痛かったのかもしれない
8月の行きと帰りの新幹線チケットの内容が確定してあとは1週間後に受け取るだけになった
行きは07:36→12:33
帰りは18:51→23:51
帰りの席を予約する際にとりあえず遅い時間になる様に普段はE席窓側指定してるのを窓側指定にしたので少し不安だったが3列席の窓側だったので少し安心した。
あとは横の席の人たちがさっさと降りてくれるのを祈るばかりである
傷物の服を安い価格で売ってるお店でズボンを買い、裾上げをしてもらったが失敗して指定した長さより短くなっていた。
だがそれを指摘するのは憚られるような値段とお店だし、「そういう履き方ですよ」ってすればそう見えるくらいの長さなので暫く履いていたがやっぱし気になるので新しく買ってきた
問題は微妙な裾のズボンをどうするかだがとりあえず置いておく事にする
追い山を見てみる
家でも櫛田入りをテレビで見てから出発したので実際に見れたのは上川端流のガンダムだった
やっぱし生で見ると一味違うね

今週はこんなとこでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?