見出し画像

【勝ちたい】電飾鼻男3月度スケジュール【切実に】

早いもので、もう3月ですね。今年はリモート花見的な感じになるんでしょうかね?その前に今年の収支をどげんかせんといかんですけん。なぜ俺がやめた後、必ず噴くのか。そして、移動して座った先の推定高設定のノーマルタイプはなぜハマるのか?今月はこのあたりを検証・追求していこうと思います。プラン・ドゥ・シー・アクションです。
てなわけで3月度の来店収録スケジュールです🗓 今月も御多分に洩れず件数少なめなので、ぜひ足を運んでください。

3月20日 🟡東京都🟡 超絶久々に行きますw 事前に店内状況調べておこうと思います👍
3月23日 鹿児島県 とある収録のサポーター兼、運転手として出演するために行きます🍑
3月30日 鹿児島県 全ツ4000収録 お初🔰 のホールさんですが、なんとかがんばります‼️


以上になります!お近くの方はぜひ👍

※3/22来店で追加がありました

3月27日 愛知県一宮市のいつものお店

まあいつものお店言うてますけど、九州から足繁く通える距離でもないですし。ぶっちゃけワシはそんなに来たことがないというか、おそらく初めて行くと思うんですが、そこは察して来てください。なんかハナハナ増台してるっぽいので、土曜日が休みで終日ハナハナでまったり楽しみたい方はぜひ🌺

ちなみに3月の7日にしょうきち来店してたとこです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?