見出し画像

「2022 GM Supplier Quality Excellence Award」受賞

 当社は、General Motors Company(以下GM社)の「2022 GM Supplier Quality Excellence Award」を受賞しました。

 この賞は、昨年1年間を通してGM社が期待する高レベルに定められた厳正な品質基準を満たし、最高水準の品質を実現・維持しているサプライヤーにのみ与えられる賞となります。当社デンソー山形は4年連続の受賞となりました。今年は当社を含めデンソーグループ9拠点が同賞を受賞しています。

 8月4日に株式会社デンソー本社で開催された受賞式では、当社常務の金山がGM Japan渡辺部長から受賞盾を授与いただきました。

 金山からは「GM様から4年連続、6回目のSupplier Quality Excellent Award(仕入先品質優秀賞)を受賞することができました。これは日頃から関係者の皆さんが品質に対して真摯に取り組んでいただいていることの賜物だと感謝しています。来年も受賞できるようデンソー山形の品質に磨きをかけていきましょう」と社員へのメッセージが送られました。

 4年連続で受賞できたことは大変光栄なことであり、今後も当社はGM社ほか自動車メーカー各社へ高品質な製品を提供していきます。

授賞式の様子 右:GM Japan渡辺部長 左:当社金山常務


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?