見出し画像

地域環境美化活動を行いました!

 7月25日、8月1日、8月8日の3日間、飯豊町の許可を得たうえで、工場の敷地周囲とその周辺の草刈りを実施しました。

 「会社と地域の環境を、自分達で愛着を持って綺麗にしたい!」という考えのもと、社長、常務を始めとする総勢25名のメンバーが参加。草刈機や手作業により、3日間で約60袋の雑草を回収することができました。

 今年は例年にない暑さと奮闘しながらの作業となりました。以下、参加者からのコメントです。

「夕方から始めたにもかかわらず非常に暑かったが、いい汗をかきました」
「頑張った甲斐あって綺麗になり、気持ちがいいです」

 当社はこれからも地域に根ざした企業を目指し、環境美化活動に積極的に取り組んでいきます。

暑さに負けず!
草刈機も活躍!
終了後の集合写真😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?