見出し画像

全日本社会人バスケットボール選手権大会壮行式をしました

 当社製造部所属の市川貴将さんが、第5回全日本社会人バスケットボール選手権大会に出場するにあたり、社内にて壮行式が執り行われました。

 応援の意を込めて、清水社長から市川さんへDENSOロゴ入りタオルが贈呈されました。

 市川さんは自信に満ち溢れた表情で大会への意気込みを語っていました。

 清水社長からは「全国の大会に出る社員がいるのは、我が社の誇りです。頑張ってください。」と激励の言葉がありました。

 
 市川さんの所属するチームである「山形ベスラベナ」は、東北大会1位チームとして2月11日より福井県で開かれる全国大会に出場されます。

 市川さんからは緊張感も伝わってきましたが、それ以上に自信溢れる表情が、日頃の練習があっての実力であることを物語っていました。

 我が社の誇り、山形県の誇りとして、頑張ってきてください!!
 デンソー山形社員一同、応援しております!
 そして、みなさまの熱い応援をよろしくお願いいたします。

第5回全日本社会人バスケットボール選手権大会の詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?