見出し画像

全日本社会人バスケットボール選手権での活躍を表彰しました!

 22年度に開催された全日本社会人バスケットボール選手権の県大会及び東北大会にて、当社社員の市川貴将さんが所属する「山形ベスラベナ」は優勝の優秀な成績をおさめました。2023年2月11日に行われた全国大会の1回戦では惜しくも7点差で敗れましたが、当社社名の発揚に大きく貢献された業績を評し表彰式を行いました。

第5回全日本社会人バスケットボール選手権大会 特別サイト

 社長から表彰を受けた市川さんが、全国大会での感想を次のように話をしてくれました。
「終盤まで接戦した試合内容で、惜しくも勝つことができなかった。勝てる試合だっただけにとても悔しかった。次回、頑張ります!」
 
 その意気込みを受け、社長からは
「来年は優勝を目指して頑張ってください!」
と、早くも来年の目標に向かって話は盛り上がりました。今後の活躍に期待が高まります!

 「スポーツで、ともに心を震わせよう」
 デンソーグループはスポーツを応援しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?