見出し画像

永年勤続表彰式を執り行いました

 4月10日(月)に永年勤続表彰式を執り行いました。デンソー山形では、永きにわたって当社の発展のために尽力し貢献してきた社員に対して、入社15年・25年・25年という節目の年に功労を称える表彰式を設けています。

 今年もコロナ感染拡大防止のため、小規模ではありますが社内で対象者を表彰いたしました。

 今回対象に当たる社員は15年が4名、25年が3名、35年が1名となっており、表彰式に出席した社員に社長より表彰状を授与しました。

表彰のあと、社長より

「長い間、会社のために貢献していただきありがとうございます。これまでも変化に対して柔軟な対応や色々な考え方を提供し会社発展に貢献していただきました。
コロナ感染拡大や半導体不足などこれまで不安な時期が続きましたが、今年度はいい先が見えてくると期待しています。皆さんが培ってきた経験を会社のため、みんなのために今後も発揮していってください。」

と激励の言葉をいただき、表彰式の幕を閉じました。

 デンソー山形が、コロナ禍でも事業を継続してこられたのは、こうした長年の経験やスキルをお持ちの従業員のおかげです。これからも地域に安定した雇用を提供できるよう、従業員一人ひとりに寄り添いながら、地域と共に発展を続けてまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?