ちゃんみなの食べlog 〜インスタ映え女子ごはん〜


どうもこんにちは、ミナミです。
研究員のみなさん、とりわけ女性研究員のみなさん、
新宿ルミネって良く行かれますか?
新宿ルミネといえば、お洋服だったりアクセサリーだったり、わたしも良く行くのですが、
買い物中疲れた時に少し休憩したくなったりしますよね。

で、ルミネの上の階にはご飯屋さんがいっぱい並んでるわけですよ。
今日はその中から、美味しくてインスタ映えしそうな、笑
こちらのお店を紹介します!

ここから先は

590字 / 4画像

¥ 300

サポートいただいたお気持ちは活動やnoteでのコンテンツの質向上に充てさせていただきます。どうぞ応援よろしくお願いいたします。