今年読んだマンガリスト2016

こんにちは。所長のヨシダです。

今年もたくさんマンガを読みました。覚えているものをリストしておきます。面白かった度を最高★5で評価します。星4以上はかなり面白かった部類です。ご参考までにどうぞ。読んだら感想をTwitterとかで話しましょう。

・87CLOCKERS ★★★

・ダイヤのエース ★★★

・AIの遺電子 ★★

・モブサイコ100 ★★★★★

・亜人 ★★★★

・暗殺教室 ★★★★

・BabySteps ★★★

・僕だけがいない街 ★★★★★

・ボーイズ・オン・ザ・ラン ★★★

・アイアムアヒーロー ★★★★

・ダンジョン飯 ★★

・生贄投票 ★

・自殺島 ★★★

・ホーリーランド ★★★

・神宿りのナギ ★★

・カラダ探し ★

・ファイヤパンチ ★★★★

・キングダム ★★★

・進撃の巨人 ★★★★

・ワールドトリガー ★★★★★

・プラネテス ★★

・レイリ ★★★★

・RRR ★★

・食戟のソーマ ★★★

・僕のヒーローアカデミア ★★★

・STRAIGHT ★★★

・我妻さんは俺のヨメ ★★

・そこは行き止まりだよ ★★★

・ドリフターズ ★

・ヒストリエ ★★★★

・ぼくらの ★★★

・銀の匙 ★★★★

・攻殻機動隊 ★★★

・七夕の国 ★★★★

・落語心中 ★★★

・達人伝 ★★★

・土竜の唄 ★★★

・闇金ウシジマくん ★★

・アオアシ ★★★

・ケンガンアシュラ ★★

・ねじの人々 ★★★★★

・スティーブス ★★★

・弱虫ペダル ★★★

・東京喰種 ★★★


来年もたくさんマンガ読むぞおおお!!!


サポートいただいたお気持ちは活動やnoteでのコンテンツの質向上に充てさせていただきます。どうぞ応援よろしくお願いいたします。