見出し画像

社会人大学院生活-6月1W

こんばんは。お久しぶりです。もうすぐ梅雨に入りそうですね。

ここ最近は引っ越しや歯のプチ手術の疲れが出てしまったのか、見事に体調を崩していました。笑

今週だけで2回も銭湯へ行き、サウナと露天風呂で天に召され、身も心もスッキリさせて参りました。もはや銭湯なしには生きていけないかもしれない…😂そして晴れた日のお休みは、SUBWAYをテイクアウトしてベンチに腰掛けてひなたぼっこするのが本当に大好きで、これもまたリフレッシュになっています。

月中は仕事も落ち着きそうだけど、来週はゼミ、再来週は国際開発学会があるので、体調管理はしっかりしていきたいですね。

毎日の英語学習は本当に小さくコツコツ続けられているので、これからも気張らず、自分との約束を大事にしていきたいです。

姉から送られてくる甥と姪の写真を見て、しばらく見ていなかった間に、どんどん大きくなっているし、可愛くなっていて、やること済ませたら早く実家に帰りたいなあと思います。

それでは、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?