ちんこNo.1 第4話 ニワトリ

 必死で逃げ回っているうちに、いつのまにかニワトリ小屋に来ていた。
 あ、なんとなくパターンが読めてきた。
「コケーッ!」
 今度のイケメンには大きなトサカがついていた。ニワトリだな。
「ブロイラーとして人類に貪り喰われた恨み! 劣悪な環境で飼育され、屠殺された恨み! 今こそ人類に晴らす時が来た!」
 逃げようとする私を、鋭いキックが蹴り倒した。さすが闘鶏に使われるだけのことはある。
「地上の覇者になったら、今度は人類をブロイラーにしてやる!」
 スカートがめくり上げられ、パンツがビリビリと毟り取られた。やばい、こいつマジだ! 私は観念して目を閉じた。鋭い破瓜の痛みが、私を襲……わない?
 恐る恐る目を開けると、ニワトリはなぜか私の股間にケツを押し付けて、必死でもじもじしている。
 そうだ! ニワトリのオスのペニスはほとんど退化していて、奴らは総排泄腔を押し付けあって交尾するのだ!
 やがてニワトリは、私の膣にペニスを挿入できないまま、静かに射精して命を落とした。
 ぐすん。とりあえず、コンビニで新しいパンツを買おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?