見出し画像

大山と蒜山

(少し前に書いたものです)


おいちゃん1号が
今年は、暖冬やから大山、長靴でも行けるで~
なんて言うので
登山、雪山初心者なのに
森の仲間とわらわら大山へ🗻✨

まずは蒜山🌿

えっ…と…。

めっちゃ雪です😂😂😂

こちらは大山🌿

えっ…と…?
めちゃくちゃ雪です😂

嘘つき~!!と思いながら…

とっても綺麗です✨

前日に、降りつもった雪のおかげで
あたりは まっ白✨

まだ、誰も歩いてないところを
踏みしめてゆきます。

一合目にすらたどり着けなかったけど

久しぶりすぎる雪山は

とてつもなく✨大きくて


なんだか全てを…
まるっと、さらっと
にこにこの笑顔のまま
溶かしてくれました💫

ずっと…
雪が好きなことを…忘れていました…。

一度目の大山は
おかえりと言われた気がしたけど😂←なんやそりゃ

二度目の大山は、安心感に包まれました💫✨

最後には

曇りから晴れへ🌅✨

とっても心地よい旅でした🌿✨

ありがとう❇✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?