卓球

今日は大学時代の友達と卓球教室に行ってみた。

90分1500円。

4人に対して1人の先生がついてくれて、丁寧だけどゆるい雰囲気で教えてくれました。

めっちゃくちゃ楽しかった。通いたい。

まず先生が可愛い。仲良くなりたい。

そして卓球がシンプルに楽しい。

運動が楽しい。

最近はヨガと筋トレしかやってなかったからすっかり忘れていた。スポーツって永遠にできる。

やっぱり人と勝負するのって楽しいわー!!今日は最下位だったけど。

もう毎月通おうと思ってるので、進歩更新していきます。


そして一週間前から書いてる映画の感想が今日もまとまらなかった。

文章書くの本当に下手だな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?