遠征リスト国内編

自分用メモ
2020年からコロナで遠征行っていません行けるようになったらの準備メモ

大きい荷物
重要度★★★

スマホ充電器
アップルウォッチ充電器

重要度★★

AirPods充電器
いつも使っているシャンプートリートメント
洗い流さないトリートメント
歯ブラシセット
クレンジング
洗顔
基礎化粧品
└化粧水
└乳液
└パック
下着
常備薬

重要度★

部屋着

メイク道具
ライブタオル
グッズ購入用トートバッグ

時と場合による物

おりたたみ傘
生理用品
痛み止め

シャンプーやトリートメントは小さいジップロックに入れるようにしている、使い終われば捨てていけるから
基礎化粧品も同様にお試し品とかパックは1枚をジップロックにいれていく

洋服は冬で1泊とかなら同じ服でもいいと思っている。
夏の場合はホテルに洗濯乾燥機があるなら使ったりしてなるべく荷物を減らしている。

ライブタオルはホテルで使うため持っていく、枕にひいて寝るためです。
あとホテルの部屋着は使わないので自分で持っていきます。

メイク道具・・・これが難敵地味にかさばる!
でも推しと目があうかも?いや!席がすごく遠くて豆粒になった推しだとしても気が抜けないからメイクは少なからずするんです
(推しは見ていないんですけどね、わかっちゃいるんですけどね)


小荷物
重要度★★★

財布
スマホ
アップルウォッチ(腕につけてる)
ライブチケット
会員証(FCに入っていたら)
双眼鏡

重要度★★

AirPods
日焼け止め
ハンカチ
ポケットティッシュ

基本化粧直ししないのでお化粧品は持ち歩かない
お昼のライブじゃない時はホテルにチェックイン後に化粧して参戦します。
あとは野となれ山となれ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?