見出し画像

【12/5】写真で一言

【お題】
写真で一言

【回答】

小さくサッカーのルールが書いてあります!

言ったら意味ねーだろ!!バカ!!お前の人生ゴールさせてやろうか?

なんの祈りもこめなくていいように、と願いを込めています。

一本につき一点で、毎試合3点取れますようにと!

ミンナデ
サッカー
ンーン、
ガンバロウ

ツバサ「さん」な!

1つ目がラモス瑠偉
2つ目がカズさん
3つ目が武田さん
だよ。
特に祈りはこもってないよ。

うん。
まずヘッドホン外そうか👊

見てみて!クリームパン!

うん。
まず、何をもって見事なのか教えてもらおうか。

えっとね、これはミミズ干からびたやつ
試合途中食べてるんだ。

それはこれを渡した人に聞くべきではないでしょうか。
ミサンガに願いを込めていただいたものを僕はつけているので込めた本人ではなくもらった僕に聞くのは少々お門違いかと思います。無病息災です

出雲大社で買った縁結びだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?