倉野麻里アナウンサー、復役

ウチ、パラボラないねん。
地上波でも、復役か。
https://ameblo.jp/moyousa/entry-12847954810.html

月、火、か。
ナレーションだと、テンション高過ぎて気が付かない。
https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/business/entry/2022/025985.html

お歴々を集めた回では、司会進行を、していた。
WBSでは、トレたま、で、とても嬉しそうに、取材をしていた。
新開発のオシメを付けられ、床を転がされ、漏れないオシメをアピール!
させられたのは、松丸アナウンサーだった。
https://hochi.news/articles/20240206-OHT1T51224.html

倉野アナ、その内、WBSの司会を張ることは、あるのだろうか?
https://ja.wikipedia.org/wiki/倉野麻里

そんなことになったら、智子ちゃん、泣くぞ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/森本智子

智ちゃん・・・・。

倉野アナは、トレたまの後、報道局に異動になったと思う。
国会議事堂かどこかの廊下で、トレたまの様に、ニコニコしながら政治屋さんにマイク向けて、ヤベー女子アナだ、と思った。
明るい、経済技術系が、向いていると思う。
1度だけ、1時間半の、倉野麻里特番が、組まれた事があったと思う。
見損ねた。
倉野麻里のナンチャラの定理、だったかな?
忘れた。「ナンチャラ」の部分は、ギリシア神話の神様の名前、だったと思う。
そこはホレ、彼女、上智大学理工学部数学科卒だから。
数学バラエティ特番だった様だ。
今の、山奥の秘境に、こんな人が・・・・の枠。
昔は、テレビチャンピオンの枠、だったか?
さかなクンを輩出した。

また、明るく、技術、経済を、報道してもらいたいものだ。

倉野アナ、WBSの司会になって、退局して、都知事になって、初の首相に・・・と云うことは、多分ないと思う。
ニュースステーションの女子アナ?
http://jiyuubito21102.com/archives/15820

知らんがや。
愚か者。

https://jisin.jp/domestic/2017402/

倉野アナ、ワンチャンあるかも知れんぞ。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202403260000885.html

そこはホレ、子供が多いから、みんな巣立ってからや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?