奇行猟兵ワセダノジュケンセイ

テレビ神奈川の装甲騎兵ボトムズは終わり。
今週から、ダーティーペアだ。

ところで、キリコが掛けている、メガネみたいなやつ。
https://www.pixiv.net/artworks/95036103

あれは、ディスプレイ機能もあったと思う。
ATのコンピューターとかからの解析データとかが表示される?

あれは、ディスプレイ機能もあったと思う。
ATのコンピューターとかからの解析データとかが表示される?
https://news.yahoo.co.jp/articles/ca9d7f223fd3e9689e03bc8b34ac5effb13fb9f5

https://www.asahi.com/articles/ASS5H0GGMS5HUTIL003M.html

スマートグラスで、時代が追いついたか?
あそこ、ウチの銀河とちゃうねん。
https://ja.wikipedia.org/wiki/アストラギウス銀河

未来とか、じゃないねん。
って、「用語」くくりじゃなく、Wikipediaに独立項目記事があるのか。
https://ja.wikipedia.org/wiki/バララント

https://ja.wikipedia.org/wiki/ギルガメス

機甲猟兵、の語は、ガリアンの設定集で出たと思う。
機甲兵の内、ガリアンとかザウエルとかスカーツとかの量産型ではないものが機甲猟兵だったと思う。
http://www.galient.net/mechanic/index.html#01

キリコとハイシャルタットって似ているよな。

https://ja.wikipedia.org/wiki/キリコ・キュービィー

デザイナーが(ぴ~)
「猟兵」と云う概念は、白い死神、で知った。
https://ja.wikipedia.org/wiki/猟兵

戦列兵などの乱れ撃ちに対し、狙い撃ちの兵隊さんらしい。
それには、ライフル銃の発明も、起因する。
https://bushoojapan.com/world/europe/2019/12/17/65583

https://historystyle.work/archives/6267

https://note.com/chishiki_hiroba/n/nc284d0baa516

クラッシャー上司、って、クラッシャージョウより寧ろダーティーペアの上司なのか?
いや、あれはクラッシャー部下、か。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?