鼻がすごい奔智庵様 (4)

カイジ鼻?
https://hamusoku.com/archives/10753789.html

そんなカテゴリ、あるんかいな。
まあ、カフカ様も鼻高だが、系統が、異なる。

何、耳を隠してるねん。
鼻が特徴的なら、バレバレやろ。

まあ、画像加工してるな。

真正顔?
似た画像は、漢字ばかりのサイトだ。
世界には、200くらいの国があるので、漢字ばかり使う国がどこなのかは、てんで見当が付かぬ。


鼻、尖らせてるな。多分。耳の襞で、バレるの回避しとる?。
それとも、多少は盛っているが、マジなのか?

実在の、鼻高の鼻尖り美人さんは、RinnaiのCM婦人さんだ。
https://www.youtube.com/watch?v=ctLS1eG1Euk

https://douganow.jp/archives/20230213318716.html

日野和代さん、らしい。
https://cmmonster.com/2020/actress/rinnai-kantakun-okuda-erika/

乾太くんのCMは、長年、ヤバかった。
母親役は、山田キヌヲさんだ。
なんか最近、ドラマで見たな。
ヤバい所は、洗濯は母親、としているところで、最近、差し替えている様だ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/山田キヌヲ

差し替えた時、池田香織さん、ではなかったか?
https://ja.wikipedia.org/wiki/池田香織

スポット的な美人役の配役が多い女優さん、兼、Nack7系の人らしい。
スバルのCMでは、帰りに運転するわ編で、車の顔認証システムで
「かおり」さん認識してトランスフォーメーションする場面が、あった。
スバルサンバーか、スバルディアスかは、忘れた。
田頭華さん説もあるが、横顔美人さんの正面顔が見たい人は、検索する宜しアルよ。
https://www.ipsilon-japan.com/ipnews/model/hana_t-rinnai-eco-one-cm2021sep/

https://douganow.jp/archives/20191213154327.html

正面顔。
市川さん、や無くて?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?