新婦ロジェクトX

まあ、いやらしいテレビ番組。
こんなの、国営放送で放映して良いのか?

ああ、NHKで、企業CM流せるのか。

確かに、ヤバいの、あった。

NHKのバラエティ番組?
ああ、まあ、良くある。
でも、気真面目な昭和時代は、脱線問答程度でも、あのNHKが?、と驚いたものだ。
今では、クローズアップ現代っぽい時間帯だな。
っぽい、と云うのは、木曜はサラメシだからだ。

火曜は、アニメだったな。
未来少年コナン。
キャプテン・信。

https://www2.nhk.or.jp/archives/movies/?id=D0009042700_00000

https://www2.nhk.or.jp/archives/movies/?id=D0009040159_00000

ああ、みんな死んでしまったな。
https://ja.wikipedia.org/wiki/はかま満緒

https://ja.wikipedia.org/wiki/土屋耕一

https://ja.wikipedia.org/wiki/水野晴郎

https://ja.wikipedia.org/wiki/滝田ゆう

煌びやかでなく。
落ち着いた、ということもなく。
ただ、殺風景なスタジオで、大喜利をやっていたと思う。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?