鼻孔女優・朝日奈央さん

以前、朝日奈央さんと長澤奈央さんと佐藤栞里さんの区別が付かなかった。
なんかキャラ被りを感じたのか。
特撮女優出身なんだっけ?

特撮女優出身なのは長澤奈央さんだけだった。
ハリケーンブルーだ。最近は、女は桃色ではないのか?

長澤奈央(1984~)40歳。165cm。女優。歌手。
 東京都。
 忍風戦隊ハリケンジャー。
 代表曲・Pump up!

佐藤栞里(1990~)33歳。168cm。ファッションモデル。
 群馬県上尾市。
 ピチレモン(モデル)。

朝日奈央(1994~)29歳。165cm。マルチタレント。
 埼玉県羽村市。
 ラブベリー(モデル)。
 アイドリング!!!。
 代表曲・リンク参照。

余りバラエティに出ないのが長澤さん。
歌わないのが佐藤さん。
鼻に10円玉が入るのが朝日さん。
か。
ソ連のコインも入るらしい。

全員既婚。

アイドリング!!!時代に、バカリズムさんから素手で後方から鼻フックされたのが、鼻芸の始まりと云う。

目にも入る。
右目と左鼻孔だ。

そ~いや、バカリズムって何なんだ?
バカリズム松下さんと、バカリズム升野さんがいたらしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?