見出し画像

今年のこと、来年の目標

ちょっと色々あって完全に日記が止まっているので、気が向いたら更新したい。
取り敢えず先週分は気が向いたら更新したいと思う。

生きたいと思う一年だった。
投げやりだった人生、やっとちゃんと生きようと思えた。
死ぬ、ということがはっきり見える機会が多かった。
余計にちゃんと生きたいと思えた。

ちゃんと本が読めるようになった。
映画も観られた。
壊れてた心がやっと少しずつ治り始めたのだと思った。

思ってることを口にできるようになった。ちゃんと怒れるようになった。自分のために泣いた。

なんだかんだ総じて良い一年だったなとは思う。
まあ、最後の1ヶ月に関してはとてもいいと言い難い1ヶ月だったけど。

ウエランさんにハマったのはすごく楽しかったな。新しく何かを好きになるって本当に楽しい。

来年は
後悔なく一年を終える
が目標。

自分で立てた目標を達成する。
これが後悔なく終えられる1番のルートな気はしている。

小野照崎神社にお願いでもしようかな。目標達成するから幸せにしてください、と。

その目標の中に毎週noteに日記を書く、もあるからちゃっちゃか書きましょうね。


つまらない日記を読んでくださりありがとうございました。
来年もちょこまか更新していくのでよろしくお願いします。